3月21・22・23 日 朝小に春祭り crefus 協賛!

  • Information
  • 2014.03.08
朝日小学生新聞主催の春祭りイベントにcrefusが協賛することが決まりました。
開催地はお台場にある日本科学未来館内1階ブースとなりました。
  
様々なイベントが開催されておりますので、crefusのブースと合わせてぜひ春休みの
期間にご来場ください。 crefusのブースでは入会説明会と体験授業を行っております。
 
①入会説明会では、これからのご入会をご検討頂いている方向けのご案内を行わせていただきます。
当日のお申し込みをお受けいたしますので、科学館の見学と合わせてお越し下さい。
説明会のご予約は各時間12名様までとなっております。
満員になることが予想されるためお早めにお願いします。
 
説明会のお申し込みは こちらから
希望日程にて「日本科学未来館」の各日程をお選びいただきますよう、お願い致します。
※説明会ご参加者頂いたお子様にはcrefusオリジナル文具のプレゼントもあるかも!?
 
説明会開始予定時刻
3月21,22,23日全日程
10:00~ ジュニアエリートコース 対象 新小学1,2年生
13:10~ クレファス                対象 新小学3年生以上
 
②体験授業は当日予約制となり、事前予約は承っておりませんのでご了承ください。
当日の会場でご予約をお受けいたします。先着10名様までお受けしております。
 
3月21,22,23日全日程
・LEGO©をパソコンで動かすスピン競技にチャレンジ
 対象:新小1,2年生
 予定時間:11:45~ 1日1回開催
 
・最新の教育用キットを使ったロボット体験
 対象:新小学3年生~新中学3年生
 予定時間:14:55~ 16:20~ 1日2回開催
 
 
詳細は朝日小学生新聞のホームページご確認ください。

無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み