大好評プレスクール開催中!今ならまだ間に合う!

  • Information
  • 2015.01.22

 ロボットが教材!そんな授業を受けてみたい!そんな方向けの特別準備コース「プレスクール」がいよいよ始まりました

 

2015年1月~3月までの間の集中講座で新1,2年生向けには全5回、新小学3年生~新中学3年生向けには8回の講座です。4月からの通常コースへスムーズに移行することができ、毎年ご好評をいただいております。

物作りの基礎から学習するため、これから物作りを始めたい、LEGO好きのお子様、理数系に強い子になってほしいという方も多くご参加頂いております。レゴ社の教育部門レゴ エデュケーションのロボット教材教育版「レゴ® マインドストーム® EV3」、低学年向けには「レゴ® エデュケーションWeDo™」活用したプログラムを展開しています。

 

コースの詳細は、

・新小学1・2年生は こちら
・新小学3年生以上は こちら

 

校舎によりましては満員のクラスもございますが、まだまだプレスクールの受講生は募集中です。

まずは下記ボタンからお問い合わせください。 

 

只今、教室にて随時個別説明、体験会を随時実施しております。
・個別説明、体験会の予約は こちら
※ご予約の際、「ご質問等」欄にご希望の日時をご記入ください。
皆さまのご参加を、お待ちしております!

bana2


 


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み