4月からの本コース、残席僅かのため、お申し込みはお早めに!

  • Information
  • 2015.03.25

 いよいよ4月からの本コースがスタートします。
ロボット科学教育crefusは2003年から約12年に渡り、ロボット製作を通じて「理数系に強い子」を育てる教育を行っています。

500以上のカリキュラムの中で、幼稚園年長~高校2年生までの子どもたちがロボットを作りながら、理数系の原理原則を体験的に学んでいます。

小学校1・2年生向けのクラスでは、興味の幅を広げるため、ブロック製作という楽しい経験を通して、算数・生物・宇宙など理数系の知識たけではな く、歴史や地理など、多岐に渡る分野を親しみやすく学べるカリキュラムを行っています。

小学校3年生以上のクラスでは、より本格的なロボットキット「教育版レゴ®マインドストーム®EV3」を使用して、「ギアの仕組み」、「てこの原 理」など工学分野の基礎的な内容から、「複数のセンサ使い方」・「C言語」など、高度な内容までを体験的に学べるカリキュラムを行います。

”楽しみながら理数系の知識を学ぶ”という経験を、ぜひ体験してみませんか。

 

まずはぜひ体験授業にお越しください!

 

カリキュラム・各コースの詳細は
・新小学1・2年生(JuniorEliteコース)はこちら
・新小学3年生以上(Crefusコース)はこちら

※教室にて個別説明・体験会を実施しております。
・ご予約はこちらから

先着順でのご案内のため、お申し込みはお早めに。

bana2 

無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み