2015年 ロボット科学に暑くなる夏をcrefusで!【残席情報更新中】

  • Information
  • 2015.06.02


今年もCrefusで行う夏の合宿、イベントの内容が決まり始めました。 

夏休みは今までできなかったことを始める絶好のチャンスです。

 

ロボット科学教育Crefusでは、

 

「ロボットに興味はあるけれどきっかけがつかめなかった」

「夏休みの自由研究の材料にしたい」

「本格的に始める前に試しにやってみたい」

「夏休みだけなら参加できる」

 

などのお声にお応えし今年も夏休みにロボット製作の合宿、特別講座を開講します。

 

毎年ご好評をいただいているロボット合宿では同年代のお友達とのロボット製作に加え、

自然体験や科学施設見学などを通して、楽しくサイエンスに触れることができます。 

 

お陰様で合宿、教室イベント共に毎年満員となっておりますのでお早めにお申し込みください。

お申し込みは先着順でお受けさせていただきます。

詳細はこちら

 

各イベント合宿残席情報(2015,06,09,9:00時点)

・合宿残席わずかの日程

 

親子合宿

A日程 満席

B日程 満席

C日程 満席

親子合宿は満員御礼の為、急遽日程の追加をいたしました。

New → D日程 7/20(月・祝)、21(火)  募集開始しております。

詳細はこちらから

 

星空合宿

A日程 満席

B日程 満席

C日程 満席

 

 ・イベント残席状況

ジュニアエリートコースの各イベント(くるくる・きらきら・いらいら)の募集は終了致しました。

たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。

 

最新の情報は各校舎へお問い合わせください。

 


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み