体験授業受付中!!プログラミング×世界共通のブロック

  • Information
  • 2016.08.08

【プログラミング×世界共通のブロック】

クレファスではロボットが教材!ロボットをうごかしならが楽しく理数系の知識もプログラミングも学べる!

物作りの基礎から学習したい、これから物作りを始めたい、LEGO好きのお子様、

理数系に強い子になってほしいという方も多くご参加頂いております。

クレファスの授業スタートしたい方向けに体験授業を行っています。

満席になっている教室もありますのでこの機会に体験授業にご参加ください。

授業で使用している教材は世界5万箇所以上で使われているレゴ 社の教育部門レゴ エデュケーションのロボット教材教育版「レゴ® マインドス トーム® EV3」、
低学年向けには「レゴ® エデュケーションWeDo™」活用したプロ グラムを展開しています。

只今、教室にて個別説明・体験授業を随時実施しております。
・個別説明・体験授業の予約は こちら999_DSC4283

皆さまのご参加を、お待ちしております!

お申し込みは先着順となりますのでご了承ください。


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み