プログラミングを始めよう!

  • Information
  • 2020.04.03

4月7日からいよいよ、2020年度のクラスがスタートします!
新しい学年がスタートし、新しいことにチャレンジしたくなる4月です。
今年はいよいよプログラミングが小学校で必修になりますね!
今年は低学年のお問合せもCrefusにたくさん来ています。

4月からスタートの通年カリキュラムのCrefusですが、振替や補講のシステムもあるので、今からのご入会でもまだ間に合います!!

春休みまでに出遅れてしまったなという方や、学校もお休みでなかなか新しいことにチャレンジする勇気がなかった方、ぜひ一度Crefusに体験に来てみてください。

通常はクラスに一緒に参加していただく体験授業の形をとっておりますが、ご希望いただければ個別体験もご案内しております。
体験授業には行きたいけど、たくさんの人数が集まる所に行くのは不安…という方はぜひ個別体験にご参加ください。
もちろん体験授業は無料です!(はじめての体験の方に限ります)

まずはぜひ、体験授業にお越しください!
2020年度のスタートを前向きに迎えましょう!!


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み