春の無料体験授業実施中!

  • Information
  • 2021.03.29

春の無料体験授業!Crefusの授業は何がすごいの?

体験できるコースはこちら↓↓

Kicksジュニアエリートコース
対象:新年長~新小学2年生

LEGO®WeDo2.0を使って、ロボット製作やプログラミングを行っていきます。
理科や数学の原理原則を低学年でも楽しく学べるCrefusのカリキュラム。
低学年でも楽しく夢中になれるLEGO®教材の良さを最大限に生かしたカリキュラムです。
LEGOが好き!ロボットが好き!そんな気持ちを未来に、世界につなげます。


Crefusコース
対象:新小学3年生~新高校3年生
(新規入会は新中学3年生まで)

教育版LEGO®マインドストーム®EV3をとパソコンを使って、様々な課題や競技にチャレンジするロボットを製作するのがCrefusコース。
ロボット製作を通して、物理や数学の知識を吸収していくことができるのが大きな魅力です。
プレゼンテーションにも力を入れ、世界に羽ばたく人材を育てます。卒業生には内閣総理大臣賞の受賞者も!


2003年のスタートから長きにわたり、子どもたちのSTEM教育に力を注いできたCrefusだからこそ、作り上げる事ができたカリキュラムです。
ぜひ一度、体験にお越しください!


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み