緊急事態宣言を受けての対応(4/25更新)

  • Information
  • 2021.04.25

Crefusの首都圏校舎では、緊急事態宣言発令に対し、以下の通り対応させていただきます。

【授業に関する対応】
今回の緊急事態宣言による営業縮小の対象に学校や学習塾等が含まれていない事を鑑み、Crefusでは、感染症対策を徹底した上で(Crefusの感染症対策)引き続き、通常通り対面授業を実施してまいります。
尚、通室にご不安がある方は、ご自宅からオンラインでご受講いただく事も可能でございます。
受講方法に関しましては、ご家庭の判断でお選びいただく事ができますので、お通いの校舎までお気軽にご相談ください。
また、体調がすぐれない場合なども無理をなさらず、お振替等お通いの校舎までご相談ください。

【職員等の対応】
各校舎職員に関しましては、テレワークと時差出勤を実施し、授業開講日は13時開校・受付開始とさせて頂きます。
開校時以外のお電話は事務局に転送となります。
事務局に関しましても平日のお電話での受付は13時からとなります事、職員の分散出勤により時間内でもお電話つながりにくい場合があります事、予めご了承ください。

※既にCrefusにお通いの場合は、各校舎専用のメールアドレスにご連絡くださいます様、ご協力をお願いいたします。

対象校舎

東京都:豊洲校、調布校、八王子校、二子玉川校、三軒茶屋校、恵比寿校、芝浦校、お茶の水校、西荻窪校、成増校、池袋校、巣鴨校
神奈川県:青葉台校、新百合ヶ丘校、センター南校、上大岡校、武蔵小杉校、あざみ野校
埼玉県:所沢校、南浦和校
千葉県:津田沼校


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み