2021夏期プレスクール受付開始!

  • Information
  • 2021.06.01

Crefusでは2021年7月に夏期プレスクールを実施します。
小学1年生から中学3年生のみなさん、プログラミングを始めるならCrefusの夏期プレスクールで!

対象校舎は下記の夏期プレスクール詳細ページをご確認ください。

夏期プレスクールって??

夏期プレスクールは2021年度コースに8月から合流するみなさんのための、短期集中特別カリキュラムの準備講座です!
2021年度本コースに入会できるラストチャンス。
気になる人は無料体験授業にお越しください!


Crefusの無料体験授業

無料体験授業では、実際に授業で使う教材(小1・小2はLEGO®WeDo2.0を、小3以上は教育版LEGO®マインドストーム®EV3を使用)でロボット製作とプログラミングを体験できます。
Crefusの授業を体験してみてください!


Kicksコース夏期プレスクール

Kicksコースの夏期プレスクールはCrefusに新しく入会される小学1年生、2年生が対象です。
1コマ50分の授業を1日2コマ、全2日間で行います。

プログラミングが初めて、ブロック遊びもしたことがない…そんなお子様でも安心して楽しく学んでいただけるカリキュラムです。受講後は8月の本コースに合流できます。


Crefusコース夏期プレスクール

Crefusコースの夏期プレスクールはCrefusに新しく入会される小学3年生から中学3年生が対象です。
1コマ90分の授業を1日2コマ、全3日間で行います。

本コースの4月から7月までの学習内容の重要項目をピックアップして学習するので、受講後は8月の本コースに合流できます。


詳しい日程や費用に関しましてはお近くの校舎にお問い合わせください。


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み