Kicksコース(年長・小1)準備講座入会キャンペーン!

  • Information
  • 2021.10.15

Crefusの低学年対象のコース、Kicksジュニアエリートコースで入会キャンペーン実施!
対象コースは年長のベーシックコースと小学1年生のスタンダートコースです。

この冬、ベーシックコースとスタンダートコース対象に、途中入会サポートの為の「準備講座」を開講します!
Crefusではどのコースも4月から3月の通年授業のカリキュラムですが、

「来年の4月を待てない!」
「今すぐロボットやプログラミングを始めたい!」

という方の為に、
・基本的なキット(LEGO®WeDo2.0)の使い方
・プログラミングソフトの使い方

をギュッと2回の授業に凝縮したのが「準備講座」です。
12月の準備講座を受講すれば、2022年1月から本コースのクラスに合流できます!

「挑戦したい」お子様の興味ややる気が湧いている今がチャンスです!
今ならなんと!キット代大幅割引の入会キャンペーンも実施中!

日程等詳しくは、ご希望の校舎までお問い合わせください。
無料体験授業で入会キャンペーンの詳細もご案内中です!


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み