【お詫び】体験申込・お問い合わせフォーム不具合について

  • Information
  • 2021.10.19

10月15日(金)から当社HPの体験授業申込と資料請求お問い合わせの申し込みフォームに不具合が発生し、お問い合わせ内容を送信頂くことができませんでしたが、本日10月19日(火)15:00に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。

皆様にはご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、該当期間にフォームより頂いたお問い合わせに関しましては、受付が完了していない場合がございます。
受付完了の自動返信メールが届いていらっしゃらない場合は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、今一度お問い合わせ頂ますよう、お願い申し上げます。

該当ページ
https:/crefus.jp/trial/
https://crefus.jp/request-form/

皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止に取り組んでまいります。
引続き当社をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み