新年長コース入会キャンペーン!

  • Information
  • 2021.12.06

2022年度4月スタートの新年長対象、Kicksジュニアエリート ベーシックコースの入会キャンペーンを実施いたします!
ベーシックコースの対象は2022年度4月より幼稚園・保育園の年長になる学年(2022年度に6歳になる)お子様です。

Kicksジュニアエリートコースとは?

2003年より長きにわたり子どもたちのSTEM学習をサポートし続けてきたCrefusの、年長・小1・小2の低学年に向けたカリキュラムです。
詳しくはこちら

Kicks – Kid’s Imagination, Creativity and Knowledge of Science

子供たちの自由な「想像力」(Imagination)を
具現化するための「創造力」(Creativity)。
その二つを支えるのは、
「科学の知識」(Knowledge of Science)と
「論理的な考え方」(Logical thinking)。

ベーシックコースが新しくなる!

2022年度からベーシックコースのカリキュラムが新しくなります。
使用教材がレゴ®エデュケーション SPIKE™ ベーシックに!

年長さんからものづくりの仕組みやプログラミング的思考を身に付け、更に身の回りの生活習慣や数・図形・ことば・自然科学などに興味を広げるという、充実した学習内容はこれまで通り。

今までにも増して、直感的に楽しく、創造力や想像力を育む内容になります。

早期入会キャンペーン

ベーシックコースでは、12月中に2022年度4月開講のクラスにお申し込みの方対象に、先着でレゴ® たのしい基本ブロックセットをプレゼント!

4月の開講までの間、ご家庭でも楽しく取り組みながら、レゴパーツに慣れていただけます。

※数に限りがございます。期間中でも教室ごとに予定数になり次第、キャンペーンを締め切る場合がございますので、予めご了承ください。


ベーシックコースの開講状況やキャンペーンの実施状況は校舎により異なります。
まずはお近くの校舎にお問い合わせください。

無料体験授業も実施中!

体験授業では、実際に組み立てやプログラミングも体験できます。
プログラミングはもちろん、習い事が初めてのお子様でも安心してご参加いただける内容です。
お申し込みは下記申込フォームまたはお電話でご希望校舎まで!


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み