新年長(ベーシックコース)体験授業実施中!

  • Information
  • 2022.01.30

2022年度4月開講の、年長クラス「Kicksジュニアエリート ベーシックコース」の無料体験授業をただいま実施中です!
現在年中のお子様が対象になります。

Crefusは2003年から18年にわたり、子どもたちの為のSTEM学習を目的としたカリキュラムを作成してきました。
そんなCrefusだからこそ、年長から楽しくプログラミングやモノづくりを学ぶことができる授業を実施しています。

「年長でプログラミングは難しいかな?」
「しっかり授業をうけられるかしら?」

そんな心配がある方も、ぜひ一度Crefusで体験してみてください!
プログラミングや習い事が初めての方でも安心して受講していただけるカリキュラムです。


無料体験授業では、実際に授業で使うロボットキットを使って、楽しく体験していただけます。
使用教材はレゴ®エデュケーション SPIKE™ ベーシックです。
体験授業の際に、詳しいカリキュラムやワークシートに関してもご説明いたしますので、まずはお気軽にお越しください!

※無料体験授業・4月以降の本コースのスケジュールに関しましては、教室によって異なります。
ご希望の校舎のページをご確認ください。


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み