個別体験授業実施中!

  • Information
  • 2020.03.14

ロボット科学教育Crefusでは只今、新型コロナウイルス感染拡大の予防策を実施したうえで、個別での体験を実施しております。
(対策に関しましてはこちらの通室生へのお願いをご確認ください)

新しくプログラミングを始めたい!
大好きなブロックでロボットが作れるようになりたい!

など、こんな時だからこそ、お子さまの前向きな挑戦に応えたいという思いで、皆様をお待ちしております。
ご家庭のご都合に合わせて平日の午前中の実施や、保護者さまのご同席が難しい場合はお子さまだけ1時間程お預かりしてご体験していただくこともできますので、お気軽にご相談ください。

※教室により状況が異なります。通常時は保護者さま同席で実施しております。
ぜひ一度お近くの校舎にお問い合わせください!

体験授業では、お子さまにはロボット製作とプログラミングにチャレンジしていただきます!
どうぞお楽しみに!

体験授業は全て事前予約制とさせて頂いております。
※日程のご希望はフォームの一番下の欄にご入力ください。


無料体験では、お子様にはレゴ®WeDo2.0や教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングの体験をしていただくことができます。また、保護者様にはCrefusのカリキュラムや費用・月謝に関してのご説明をさせていただきます。

体験授業申込み